理解促進&興味喚起を図る

メディアタイアップ

商品・サービスの情報をユーザにわかりやすい形で表現する、もっともベーシックな記事風広告です。展開・訴求内容に合わせて、All Aboutガイド=専門家を起用し、「ユーザが知りたいこと」を広告に変換して届けることで、必然的に商品・サービスに興味・関心を喚起させ、効果的な態度変容を促します。

  • あらゆる商材に対する安定した集客

    あらゆる商材に対する安定した集客

    1,300という幅広いテーマで情報発信している「All About」のほか、約270にもおよぶ提携メディアを使って集客を図ることから、あらゆる領域の商品・サービスでも、親和性が高く、潜在的ニーズがあると想定されるユーザにリーチが可能となります。

  • 専門家起用による信頼性の高いコンテンツ制作

    実績豊富な制作チームによるディレクションでコンテンツの質を担保すると同時に、様々なメディアでも活躍するAll Aboutガイド(専門家)を起用する事で、専門知識を生かした記事展開をします。これにより、情報に信頼感を付与し、ユーザのアクション(利用・購買)を後押しします。

  • 施策実施後の効果分析

    施策実施後の効果分析

    PV、UU、送客数、CV数、読了率に加え、読後のアンケートも実施し、定量・定性両面から広告効果を可視化。
    さらにブランドリフト調査もデフォルトで搭載。タイアップ広告実施後の認知度・メッセージ想起度・好意度・購入意向への寄与度も定量的に可視化し、ご報告します。

  • 提携メディアの特性に応じて<br>タイアップを複数制作

    提携メディアの特性に応じて
    タイアップを複数制作

    提携する260のメディアが共同でタイアップを複数作成。広告主の商品・サービスの特性に応じて、メディアの組み合わせからコンテンツ案まで全体のコミュニケーションをプランニングし、効率的なコンテンツマーケティングを実現します。
    ※本機能はオプションでのご提供となります

  • 購買までの効果の可視化

    集客~閲読~ブランドリフトだけでなく、店頭購買データとメディアデータの連携により、購買につながったユーザを分析することが可能になります。
    ※本機能はオプションでのご提供となります