メディア

サンプル百貨店

サンプル百貨店

Webとリアルを融合した 「トライアルマーケティング&コマース」を提供

ちょっプル

「お試し費用(税込・送料込)」で商品を提供する「有料サンプリング」。
意見収集や店頭誘導、在庫ソリューションの他、販路としてもご活用いただけます。

RSP(リアルサンプリングプロモーション)

高級ホテルで開催する商品発表、大規模サンプリングイベント。
SNSを活用している一般生活者に向けてプレゼン、試飲・試食、商品提供を通じて理解を促進。
SNSに商品情報の発信が広がります。

サンプル百貨店
サンプル百貨店
  • 累計利用者数

    400万人

    (2024年3月時点)

  • 月間取扱SKU数

    25,000

  • 累計取引社

    5,600

ユーザプロフィール

都道府県

関東・関西・中部を主軸に全国をカバー

性別

「女性」が約80%
家族の代理購買も多い

年代

40代を中心に30代・50代も加え約80%