ニュース

知らないと損する!? メディアタイアップ活用事例ウェビナー
~2/24(水)、25(木)開催~

タイアップの出稿を検討した時、どのメディアで実施していいか分からなかったり、効果を社内にどう説明していいかわからなかったり、活用方法が分からなかったなど、そんな悩みをお持ちではありませんか?

累計約1万本のタイアップ制作および他メディアのプランニング実績のあるオールアバウトがそのようなお悩みを解決します!

本ウェビナーでは、オールアバウトのタイアップ広告の事例を元に、メディアタイアップの基礎から応用まで最大限活用する方法をお届けします。

今回はゲスト講師として、パナソニック株式会社で家電部門の宣伝企画を担当する清水孝志氏にも登壇いただき、広告主の視点でメディアタイアップのメリットや課題について語っていただきます。

▼こんな方におすすめ
・どんなときにタイアップを出稿すると効果的か知りたい
・タイアップの出稿媒体の選定に迷っている
・タイアップの広告効果を社内で説明できない

セミナー内容

・メディアタイアップを実施するメリットは?
・これを知ればタイアップ施策がもっと良くなる!ポイント
 └ プランニング編
 └ 進行~掲載編
 └ レポート編
・タイアップ事例のご紹介
※内容は一部変更の可能性がございます。

登壇者プロフィール

橋本 智明(はしもと ともあき)

マーケティングソリューション部 アカウントプランニングG マネジャー
2007年に入社し、広告運用、商品企画、サービス開発、マーケティングに従事。
2020年からはアカウントプランニングGマネジャーとして、クライアントのマーケティングを支援。
清水 孝志(しみず たかし)

パナソニック株式会社 コミュニケーション部
大手化粧品メーカーにて、国内の営業を経て、コミュニケーション領域やブランドマーケティングに従事。
その後、2017年パナソニック株式会社へ入社し、現在は家電部門の宣伝企画を担当。
国内の空質ブランドのコミュニケーション企画に従事し、エアコンブランド「エオリア」や、空間除菌脱臭機「ジアイーノ」などのブランドを担当。
パナソニックの空質ブランドの価値向上を目指し、横断的なコミュニケーションを企画。

開催概要

日時:①2021年2月24日(水)16:00~17:00、②2021年2月25日(木)11:00~12:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費用:無料
主催:株式会社オールアバウト

お申し込みいただいた方には、控え用の返信メールにて、受講用URL、パスワードをご連絡いたします。
※ご注意:
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。また、広告ビジネスを展開するメディア企業の方のご参加はお断りしております。