デジタル広告品質の基本方針
オールアバウトグループは広告の品質向上の取り組みとして、
JIAAのガイドラインに沿って健全なデジタル広告取引を提供いたします。
<JIAAガイドライン>
■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/ivt_gdl/
■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/
<JICDAQ認証取得>
2023年1月1日付けで、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証(一般社団法人日本ABC協会)のプロセスにおいて、JICDAQ認証基準を満たす業務水準であることが検証され、「無効トラフィック対策」および「ブランドセーフティ」の2分野における品質認証事業者として認証取得いたしました。
オールアバウトグループでは、今後も安心してご利用いただけるようサービスの改善に努めると同時に、
デジタル広告業界のより良い発展に向けて取り組んでまいります。