体験機会を提供する

リッチタイアップ

約290万人の利用者を抱える「サンプル百貨店」。サンプル百貨店を訪れる購買意欲の高い会員に対して、ご出稿いただいた企業独自のタイアップ企画ページを制作。商品知識を深めた状態でお届けしたいターゲットにサンプリングを実施し、アンケートを活用しマーケティング活動をご支援いたします。また、「ちょっプル」と連動することで商品の体験機会を更に拡大することも可能です。

  • 広告を役立つ「コンテンツ」として訴求

    企業向けのタイアップ広告を多数作ってきた実績のあるオールアバウトグループであることを活かして、編集コンテンツに近しいフォーマットを採用することで、ユーザーの情報体験を妨げないネイティブな表現にて展開致します。

  • 効果的なサンプリングが可能

    サンプル百貨店のリッチタイアップでは、商品の認知、商品理解、リサーチ(アンケート)、サンプリング、フォロー(会員獲得)と、商品やユーザーに合わせたゴールを提供可能です。

  • 総合情報サイト「All About」でも実施可能

    その道のプロである「専門家」を起用したメディアタイアップ内で、出稿企業の商品の魅力についてご紹介。
    適切なコンテンツでターゲットを集客し、商品の理解促進を図れた購買モチベーションの高いユーザーに向けサンプリングが可能。商品の実体験や感想を収集することもできます。