「知らないと損する!? メディアタイアップ活用事例ウェビナー」
の全編を動画でご覧いただけます
2/25に開催し、好評を博した「知らないと損する!? メディアタイアップ活用事例ウェビナー」の内容をフルバージョンでご覧いただけます。
本ウェビナーでは、オールアバウトのタイアップ広告の事例を元に、メディアタイアップの基礎から応用まで最大限活用する方法をお届けしています。
また、当日はゲスト講師として、パナソニック株式会社で家電部門の宣伝企画を担当する清水孝志氏にも登壇いただき、広告主の視点でメディアタイアップのメリットや課題について語っていただきました。
以下の視聴申し込みフォームより必要事項を記入いただけましたら、フルバージョン動画の視聴URLをご案内いたします。
冒頭のダイジェスト動画
セミナー内容
・メディアタイアップを実施するメリットは?
・これを知ればタイアップ施策がもっと良くなる!ポイント
└ プランニング編
└ 進行~掲載編
└ レポート編
・タイアップ事例のご紹介
※内容は一部変更の可能性がございます。
登壇者プロフィール

橋本 智明(はしもと ともあき)
マーケティングソリューション部 アカウントプランニングG マネジャー
2007年に入社し、広告運用、商品企画、サービス開発、マーケティングに従事。
2020年からはアカウントプランニングGマネジャーとして、クライアントのマーケティングを支援。
マーケティングソリューション部 アカウントプランニングG マネジャー
2007年に入社し、広告運用、商品企画、サービス開発、マーケティングに従事。
2020年からはアカウントプランニングGマネジャーとして、クライアントのマーケティングを支援。

清水 孝志(しみず たかし)
パナソニック株式会社 コミュニケーション部
大手化粧品メーカーにて、国内の営業を経て、コミュニケーション領域やブランドマーケティングに従事。
その後、2017年パナソニック株式会社へ入社し、現在は家電部門の宣伝企画を担当。
国内の空質ブランドのコミュニケーション企画に従事し、エアコンブランド「エオリア」や、空間除菌脱臭機「ジアイーノ」などのブランドを担当。
パナソニックの空質ブランドの価値向上を目指し、横断的なコミュニケーションを企画。
パナソニック株式会社 コミュニケーション部
大手化粧品メーカーにて、国内の営業を経て、コミュニケーション領域やブランドマーケティングに従事。
その後、2017年パナソニック株式会社へ入社し、現在は家電部門の宣伝企画を担当。
国内の空質ブランドのコミュニケーション企画に従事し、エアコンブランド「エオリア」や、空間除菌脱臭機「ジアイーノ」などのブランドを担当。
パナソニックの空質ブランドの価値向上を目指し、横断的なコミュニケーションを企画。
動画視聴申込みフォーム