ユーザー・インフルエンサーコメントでは出せない
各種メディアで活躍中の専門家の声を貴社ECページなどに掲載することで、
貴社商品への興味関心度とコンバージョンレートがアップします
with Proコメントとは?
All Aboutが抱える約900人の専門家の中から貴社商品に興味を持つ専門家3名が、貴社製品を実際に試用し、商品紹介・フィードバックコメント・認定ロゴを納品し、貴社ECページなどでご活用いただけるサービスです。

現状の商品ページ課題
- 匿名のユーザーコメントを商品ページに掲載しても、購入に効果があるか分からない
- 匿名ユーザーコメントはユーザーが実在しているか分からず、インフルエンサーは商品知識の有無や本当に試しているかが不明
今後の商品ページ作り
商品の特性に合う分野の専門家の実名・顔写真付き使用コメントで、コンバージョンレート・注目度※UP!
※ページ滞在時間増加など
お客様からの声
スタートアップから大手事業会社まで、多くの企業からご利用いただいています。
活用事例
-
サウザンドショアス様
商材 折りたたみ式キーボード 効果 コンバージョン率60%UP Amazon商品ページ
売上60%UP
-
I-ne 様
商材 スキンケア商品 効果1 コンバージョン率129%UP 効果2 滞在時間50.4%UP、直帰率2.3%改善 自社ECページ
売上129%UP
導入までの流れ
-
貴社
製品決定
-
弊社
参加専門家募集
-
貴社
参加者決定
商品送付 -
ガイド
商品試用
-
ガイド・弊社
コメント納品
約1か月間
料金プラン
基本料金:¥160,000~
【基本料金にてご提供するサービス】
専門家3名への商品サンプリング
専門家3名による商品紹介コメント納品
コメント・ロゴの利用権利(1年間)
-
各分野に精通する
専門家複数名から
一括で意見を収集。
結果を貴社サイト等で
ご活用可能 -
企業が主催する
各種セミナー/ウェビナーで
専門家が登壇し、
ご要望のテーマについて講演 -
知見を持つ専門家に
直接相談・ヒアリング。
新商品開発・ノウハウ収集等
様々な用途でご活用可能
よくあるご質問
-
- 専門家はどのように選ぶのですか?
- 全ガイドに対して公募し、応募者の中から貴社に3名を選定いただきます。
-
- 専門家にはどのような人がいますか?
- FPや医師、管理栄養士など各ジャンルに精通した者が専門家として活躍しています。
-
- 掲載期間はどのくらいですか?
- 納品日から1年間です。オプションで更に1年間延長も可能です。
-
- 専門家の人数は増やせますか?
- はい、基本は3名ですが、オプションで人数を増やすことは可能です。
パナソニック株式会社 アプライアンス社
コンシューマーマーケティングジャパン本部
コミュニケーション部 広報課
鐵 祐子 様
様々な分野の専門家による専門性を含んだ商品使用コメントを、自社サイト・ECページ・プレスリリース・店頭POPなど様々な媒体に活用できるのでリピート利用しています。
株式会社I-ne
販売本部 ECセールス部
サブスクリプション課
堀内 勇希 様
専門家コメントを自社ECサイトに掲載後、まず商品の購買率が上がったことが一番の効果でした。また、購買だけでなく、コメント掲載ページを訪れたユーザーの滞在時間も伸び・直帰率(元のページに戻ってしまう割合)も改善したことから、専門家の声がユーザーの注目度UPにも貢献したことが分かりました。