ニュース

総合情報サイト「All About」開設20周年のごあいさつと御礼

いつも「All About」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、2021年2月、総合情報サイト「All About」は開設20周年を迎えました。

「あなたの明日が動き出す」というサイトスローガンのもと、「ガイド」と呼ばれる専門の知識や経験を持った個人が、専門性・信頼性の高い情報を発信する「All About」。取り扱うテーマも約1,300にわたり、様々な情報が溢れかえるインターネットの世界において、あらゆる領域で生活者の「知りたい」に応え続けてまいりました。その結果、現在では、月間2,000万人以上のユーザーにご利用いただくまで成長しております。

また、タイアップ広告については、累計で3,600社にもおよぶ広告主様と、1万本という制作実績を積み上げてまいりました。さらにタイアップで培ってきたノウハウやアセットを活用し、オウンドメディアや複数メディアを束ねたタイアップ施策など幅広くマーケティング支援の取り組みをさせていただいております。この間、お取引をさせていただいた広告主の皆様には、心より御礼申しあげます。

新型コロナウイルスによって、企業を取り巻く状況がめまぐるしく変化しています。そのような中、これまで培ってきた信頼と実績を元に、広告主様のマーケティング活動をさらにご支援させていただけるよう、ニーズとシーンに応じた様々なソリューションをご提案してまいりたいと存じます。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

20周年ロゴ

 

株式会社オールアバウト マーケティングソリューション部一同