ヘルプデスク、社内SE

  • 募集職種
    ヘルプデスク、社内SE
  • 仕事内容
    ■オールアバウトのヘルプデスクや、社内ネットワーク管理などを担当して頂きます。

    ■業務内容
     ・社内ヘルプデスク
     ・社内ネットワーク管理、アカウント管理
     ・PC、携帯端末等各種デバイス等、物品管理
     ・ソフトウェア管理
     ・購買管理

    ■セキュリティを考慮した管理・運用の社内ルール作りや、先々を見据えての業務
    フローの整備など、業務範囲は多岐にわたります。
    オールアバウト社内で、快適なIT・オフィス環境を支える存在となって頂ける方を
    募集しています。

  • 雇用形態
    正社員
  • 応募資格
    • 【求める人物像】
    • ・ホスピタリティが高く、人のサポートをするのが好きな方
    • ・難しい問題にもチャレンジする意欲がある方
    • ・複数タスクをスムーズに進めることができる方
    • ・ロジカルに問題を解決できる方
    • 【必須スキル・経験】
    • ・WindowsやMacのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験
    • ・ActiveDirectoryの運用経験
    • ・情報セキュリティの基礎知識
    • 【歓迎スキル】
    • ・ネットワーク接続の基礎知識(DHCP、DNSなど)
    • ・物品管理の経験
  • 給与・賞与
    給与:成果連動型報酬(月給(毎月)/裁量労働) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
    賞与:グレードに応じ業績目標達成の場合に支給
  • 諸手当
    通勤交通費全額支給(上限¥50,000)・インセンティブ制度あり
  • 昇給
    査定に基づき、年2回(4月、10月)昇給の機会があり
  • 勤務地
    〒150ー0013
    東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6F
  • 勤務時間
    9:30~18:30(休憩時間1時間)
    (職種によっては裁量労働制適用)
  • 休日・休暇
    完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始休暇 ※年間休日124日
    年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇
  • 保険
    雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険、401k制度及び従業員持株会制度あり
  • 教育制度
    中途社員導入研修、スキルアップ研修、マネージャー研修など
  • 選考プロセス
    書類選考⇒一次面接⇒SPI⇒二次面接⇒内定
    ※面接の回数は原則2回を予定しておりますが、回数が増減する可能性があります。
  • エントリー
    こちらのフォームよりエントリーをお願いします。

    【問合先】
    株式会社オールアバウト 採用担当
    job@staff.allabout.co.jp