秋の夜長を楽しむためのアイテムが満載専門家がガイドするテーマ別情報サイト『All About Japan』10月5日より、「秋の夜長特集ページ」を開設します

2001年10月04日
  • プレスリリース配信登録

報道関係各位

様々な分野の専門家が、この秋、ユーザに薦める「本・ビデオ・CD・ゲーム」を一挙に紹介!

株式会社リクルート・アバウトドットコム・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:江幡哲也)は、当社が展開する、分野ごとの専門ガイドがナビゲートするインターネット総合情報サイト『All About Japan (オールアバウトジャパン)』(略称: All About)において、秋の夜長を楽しむためのアイテムを紹介する特集ページ、『秋の夜長はコレにはまる!』を10月5日(金)より開設します。

今回の特集ページでは、秋の夜長を過ごすための必需品ともいうべき、「本」「CD」「ビデオ」「ゲーム」の4ジャンルで構成され、それぞれのテーマを担当するガイドにより厳選された豊富なアイテムが紹介されています。今話題のアイテムから、ガイドの思い入れが込められた逸品まで、総計107点の中から、ユーザは、秋の夜長に、はまれる自分だけのとっておきを見つけることができます。また、特集ページでは、オンラインショッピング・サイトへのリンクを用意し、ユーザは、その場で「お奨めの逸品」を購入することが可能です(一部のアイテムを除く。)文化の秋、趣味を広げたい方には必見の特集です。

【「秋の夜長はコレにはまる!」企画概要】

■掲載期間

10月5日(金)〜11月5日(月)

■内容

本・CD・ビデオ・ゲームの4ジャンルにて、各テーマのガイドの”お薦めの逸品”を紹介します。
◆本

「趣味を深める24冊」、「毎日のセンスアップにお役立ち28冊」の2カテゴリで紹介。

◆CD

クラシック・ジャズ・ゲームミュージック・台湾ロックまで幅広い音楽を紹介します。

◆ビデオ

みんなで見たい名作映画から、1人で楽しむレースクイーンのエクササイズビデオまでを網羅。

◆ゲーム

数々のゲームを攻略してきたゲームの達人達が、選りすぐったゲームをラインナップします。