ヘルプデスク、社内SE
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募集職種ヘルプデスク、社内SE
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仕事内容■オールアバウトのヘルプデスクや、社内ネットワーク管理などを担当して頂きます。
■業務内容
・社内ヘルプデスク
・社内ネットワーク管理、アカウント管理
・PC、携帯端末等各種デバイス等、物品管理
・ソフトウェア管理
・購買管理■セキュリティを考慮した管理・運用の社内ルール作りや、先々を見据えての業務
フローの整備など、業務範囲は多岐にわたります。
オールアバウト社内で、快適なIT・オフィス環境を支える存在となって頂ける方を
募集しています。 -
雇用形態正社員
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応募資格
- 【求める人物像】
- ・ホスピタリティが高く、人のサポートをするのが好きな方
- ・難しい問題にもチャレンジする意欲がある方
- ・複数タスクをスムーズに進めることができる方
- ・ロジカルに問題を解決できる方
- 【必須スキル・経験】
- ・WindowsやMacのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験
- ・ActiveDirectoryの運用経験
- ・情報セキュリティの基礎知識
- 【歓迎スキル】
- ・ネットワーク接続の基礎知識(DHCP、DNSなど)
- ・物品管理の経験
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給与・賞与給与:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
賞与:グレードに応じ業績目標達成の場合に支給 -
諸手当通勤交通費全額支給(上限¥50,000)・インセンティブ制度あり
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昇給査定に基づき、年2回(4月、10月)昇給の機会があり
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勤務地〒150ー0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6階 -
勤務時間9:30~18:30(休憩時間1時間)
(職種により、フレックスタイム制又は裁量労働制を適用) -
休日・休暇完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始休暇 ※年間休日124日
年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇 -
保険雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険、401k制度及び従業員持株会制度あり
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教育制度中途社員導入研修、スキルアップ研修、マネージャー研修など
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選考プロセス書類選考⇒一次面接⇒SPI⇒二次面接⇒内定
※面接の回数は原則2回を予定しておりますが、回数が増減する可能性があります。 -
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【問合先】
株式会社オールアバウト 採用担当
job@staff.allabout.co.jp